MoNo29Blog

三十代男性によるDIY好きによるDIY好きの為のブログです。

mono29blogとは

このブログはモノづくりが好きな三十代男性によるモノづくりが好きな人に向けたブログです。

 

昨今のDIYブームはすごいですよね💦テレビをみれば朝のニュース番組でもモノづくりをしてたり、家のリフォームまで本格的に芸能人がやっています。

今のご時世、それだけ家で過ごす時間が増えたのかも知れませんね。

 

筆者は元々DIY大好きですが、全くの素人で独学でしかモノづくりをした事がありません。

そんなワタシですが、ホームセンターやネットだと楽天Amazonを眺めては、安い工具で使えるのは無いからチェックする毎日です。

 

DIYに役立ちそうな情報をまとめたり、自分の購入した工具の紹介を出来るだけ分かりやすくしていけたらなと思っております。

 

まずは毎日記事を書くのが目標です・・・